料金・お支払い
よくあるご質問を下記にご案内いたします。
その他、当ホームページに記載されている内容についてのご質問、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお受けいたします。
- 料金はいくらですか?
-
業務システム開発についてはお客様のご希望が千差万別なため料金プランはご用意しておりません。
システムがカバーする業務範囲、ご利用人数、データ容量、処理性能などによって開発費用は大きく異なります。ウェブシステム開発については各種プランをご用意しておりますのでそちらをご覧ください。
- どのような支払方法がありますか?
- 銀行振り込みとなります。
- いつ支払えば良いですか?
- 金額やシステム開発の規模、内容によって異なります。すべての開発案件においてお見積りご提示時に、お支払いに関する内容も明確にお伝えさせて頂いております。
- 分割払いに対応していますか?
- 金額やシステム開発の規模、内容によって異なります。お見積りご提示時に担当者までご相談ください。
- 値引きして貰えませんか?
- 金額やシステム開発の規模、内容によって異なります。お見積りご提示時に担当者までご相談ください。
- 契約後にキャンセルすることが出来ますか?
-
契約成立後のキャンセルについては制作作業の進捗状況に応じてキャンセル料を申し受けます。
- 開発未着手の場合: 請求金額の10%
- 開発着手の場合(進捗20%以上): 請求金額の30%
- 開発着手の場合(進捗40%以上): 請求金額の60%
- 開発着手の場合(進捗60%以上): 請求金額の100%
- 振込後に作成内容に変更が生じたらどうすれば良いですか?
- お知らせ頂いた変更内容に基づき、仕様変更のご要望として承ります。それぞれの内容に応じて別途お見積りをご提示させて頂きます。